SSブログ


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

ピーチフラペチーノ [グルメ・スイーツ]

スポンサーリンク




「マンゴーフラペチーノ」に続く、フルーティーな「ピーチフラペチーノ」!


スターバックスに行きたくても、コーヒーが苦手な方はマンゴーフラペチーノぐらいしか頼めなかったりしますよね。私の友人も同じで、一緒に立ち寄りにくいのがネックでした^^;


Peach.jpg


今夏発売のピーチインピーチフラペチーノは、桃のジュレと果実をたっぷり使ったとっても濃厚でフルーティーなフラペチーノです♪見た目も可愛いピンク色で、女の子に人気がありそうですね!私は普段コーヒー系ばかり頼んでますが、気分替えにこういったフルーツ系のフラペチーノがあるとかなり嬉しいですね^^




スポンサーリンク

nice!(0) 

nice! 0



日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。